※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
お出かけ

群馬県太田市でやる、おかあさんといっしょファミリーコンサートに応募…

群馬県太田市でやる、おかあさんといっしょファミリーコンサートに応募したかたいますか?当選しない率のが高いのでしょうか?初めてなのでどんなもんなのか気になりました!応募したかたいますか?

コメント

ママリ

今日、早速応募しました(^^)
群馬の人だけじゃなくて近隣の県の人も応募すると思うので倍率高いと思います。
当たるといいですね!

みんみん

私も応募しました😭
当選しますように😭

かもぴ

わたしも応募しました!
以前栃木で行われたコンサートに行ったことがあります🥰
7/13-15の日程でNHKホールでわんわんワンダーランドも開催するので、13日バラけるかな〜なんて予想をしながら応募しました😂💓

Ⓜ️mama

去年に引き続き応募しました。
今年は当選することを願ってます。

ゆいぞう

我が家も開始早々応募しました😊
当選しますように👏

ママリン

前に近隣の県のに応募しましたが当たりませんでした...実家や兄弟の電話番号を借りて何個も応募しましたがダメだったのでかなり倍率高いと思います💦当たりますように☆

あいまま

これから応募します💦

以前に、倍率20倍と聞いたことがあります‥。

羽流

私も応募しました!!当選しますように₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
そしてみなさんも(祈)