※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

旦那の従兄弟の娘さん(4歳)がパプリカ踊れる!ってYouTubeで音楽流しなが…

旦那の従兄弟の娘さん(4歳)がパプリカ踊れる!ってYouTubeで音楽流しながら踊ってくれて、その弟くん(2歳)も必死に踊ってくれたんだけど、従兄弟夫婦、私しかパプリカ知らんくて
従兄弟親、義理親、旦那、旦那弟妹
「なんの曲?最近流行ってるの?」
って。ちょっと可哀想になった😂
でもすごく上手だったよ👏👏👏👏

子供持つと付き合いでそういうこともあるからEテレ見ろって、旦那よ。
旦那の友達の子がワンワンがすき!って言ってもワンワン知らんし、娘がおかあさんといっしょ見始めたからからだダンダン踊らんといけんのよ(全力で)

世界情勢語る前に娘の好きな物知ってくれ!!トランプだとかキムだとかそっちよりもガラピコプーだよ!育児してるって言うならEテレ一緒に見るのも育児だよ!

あ、でも歌わなくていいからね✋!(音痴だから←)

コメント