「4ヶ月検診」に関する質問 (266ページ目)
広島市の方🙏赤ちゃんの検診についてです。一歳までに必須の検診は、生後2週間検診、1ヶ月検診、4ヶ月検診、あといつのタイミングの検診でしょうか?💦補助券が7〜11ヶ月までに受診しましょうとなっていますが、7〜11ヶ月までに一度行けば良いのでしょうか?💦
- 4ヶ月検診
- 赤ちゃん
- 補助券
- 広島市
- 1ヶ月検診
- (*´꒳`*)
- 3
広島市の方🙏赤ちゃんの検診についてです。一歳までに必須の検診は、生後2週間検診、1ヶ月検診、4ヶ月検診、あといつのタイミングの検診でしょうか?💦補助券が7〜11ヶ月までに受診しましょうとなっていますが、7〜11ヶ月までに一度行けば良いのでしょうか?💦