※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

堺市在住の方への4ヶ月検診の通知は、まだ届いていません。来週で4ヶ月になるため不安です。

堺市在住の方,4ヶ月検診の個別通知はいつ頃届きましたか?来週で4ヶ月になりますが,まだ何も届いて無いので,ちょっと不安になって…

コメント

年子まま

堺区住みです。
長男は4ヶ月のときに通知がきて、検診自体は5ヶ月過ぎてました!

• みほ

みほ

そうなんですか?それでしたら安心しました,来た通知を知らないうちになくしてるのでは無いかと心配してました。ありがとうございます。

• 11月15日

4ヶ月になっても届かなかったので問い合わせしたら人数合わせるために分けてるって言われて4ヶ月健診受けたのは5ヶ月と8日後でした✨
健診の日が決まっているので人数が多すぎたら待ち時間が長くなるのでそこを考えてるみたいです😊
気になるようでしたら保健センターに問い合わせしてみてください✨

• みほ

みほ

堺市は結構人数が多いですかね,気長く待ちます。ありがとうございました。

• 11月15日
Momo

堺市在住です。
2週間ほど前に届きました😊

• みほ

みほ

すぎても全然来なかったら,問い合わせてみます,ありがとうございます。

• 11月15日