みなさん、0歳の赤ちゃんと添い寝してますか? うちは、夜はベビーベッドで1人で寝られるので添い寝しませんが、昼はくっついてないと寝てくれません。 今日、娘を抱きしめながら私も毛布をかけて添い寝していたら、寝落ちしてしまいはっ!!として起きました。 娘に毛布は掛か…
- 0歳
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- 添い寝
- 窒息
- はじめてのママリ🔰
- 3
チャイルドシートって大人しく乗ってますか? 0歳の時から嫌がります。毎回、ギャン泣き。 おもちゃもおやつもダメ。 動画を見せるとなんとか大人しくしてます。大体こんな感じが普通ですか?
- 0歳
- おもちゃ
- おやつ
- チャイルドシート
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 8