子育て・グッズ 保育園の入園式に着る服がまだ決まっていません。4月の入園式に参加するママさんは何を着る予定でしょうか。参考にしたいです。 保育園入園式の服まだ用意してないです😱 0歳赤ちゃんのは用意したんですが自分のはまだです💦 迷って決められないうちにもう3月間近… 4月に入園式に参加されるママさん方はどんなものを着る予定ですか?参考にさせてください🙇♀️ 最終更新:2025年2月25日 お気に入り 保育園 入園式 赤ちゃん 0歳 服 ママリ コメント あきすけ ネイビーのブラウスと黒のフレアスカートで行く予定です! ツイードジャケットも持ってますが、抱っこするので邪魔になるかなと😂 2月25日 ママリ コメントありがとうございます! シックで素敵な組み合わせですね✨ 抱っこが主になるとジャケットは邪魔になるんですかね💦ジャケット着るかジレにするか、ブラウスのみにするかで迷ってました😂 2月25日 あきすけ ジレも良いですよね! ジャケット着ると腕が上がらないのと着崩れしそうだなーと(笑)😂 2月25日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・サイズ・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・服・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます!
シックで素敵な組み合わせですね✨
抱っこが主になるとジャケットは邪魔になるんですかね💦ジャケット着るかジレにするか、ブラウスのみにするかで迷ってました😂
あきすけ
ジレも良いですよね!
ジャケット着ると腕が上がらないのと着崩れしそうだなーと(笑)😂