コメント
ぷにか
働いてるだけですが🙏🏼
上は半袖肌着+薄いロンT+(寒ければ薄めのアウター)
下は薄めの長ズボン
って感じが多いです😌
後半になって暑い日が出てくると半袖肌着+半袖Tシャツ+(送り迎えだけ薄めのアウター)になります!
ぷにか
働いてるだけですが🙏🏼
上は半袖肌着+薄いロンT+(寒ければ薄めのアウター)
下は薄めの長ズボン
って感じが多いです😌
後半になって暑い日が出てくると半袖肌着+半袖Tシャツ+(送り迎えだけ薄めのアウター)になります!
「肌着」に関する質問
セパレートの80サイズってロンパースに比べると大きいですよね? ロンパース80は少しゆとりあります😄 でもTシャツとかはかなりぶかぶかです。 母親が半袖Tシャツ5.6枚買って送ってきたのですが着るタイミングがありませ…
7月末に出産予定です。 赤ちゃんの肌着は普通の生地とメッシュ生地どちらの方がいいですか?? ユニクロの普通生地のボディースーツを3枚だけ購入したのですが、メッシュ生地を買い足した方がいいのかなと思ってきました…
生後4ヶ月です👶サロペットを着せる場合中のトップスはロンパースタイプですか?それとも普通に上半身のみのとっぷすですか?そしてその下の肌着はロンパースタイプですか?それとも上半身のみの肌着ですか?どの組み合わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
現場のご意見とっても参考になります🥺!
4月でもう半袖着るんですね😳半袖はもっと先かな〜と思っていたので教えていただけてよかったです!
薄手のアウターは持っておくとかなり重宝しそうなので購入しておこうと思います✨️
ぷにか
私も半袖はもっと先かと思ってました😳笑
意外とそれでも汗かいてるので子供すごいです😂🩷