保育料についてです。 子供3人いて年長年少0歳クラスで保育園にはいってます。 上2人は無償化で下の子は3人目なので無料なのですが1番上の子が卒園した後は無料ではなく2番目扱いで保育料かかるんでしょうか?🤔
- 0歳
- 保育園
- 無料
- 3人目
- 保育料
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育園について、、、 0歳と2歳の子供がいます。 今は育休中です。 来年の4月には上の子はおそらく保育園とかに入れると思うのですが、下の子も同じ所に入れるものですか?
- 0歳
- 保育園
- 育休
- 2歳
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
40歳で流産連続2回… また上の子を授かった幸せを味わえる日が来ること信じたい。 高齢なパパとママだから、上の子に私達以外の家族を作ってあげたい。
- 0歳
- 流産
- パパ
- 家族
- 上の子
- はじめてママリ🔰
- 0
フルタイムパートで働いてます。子供2人は保育園です! 今週の木曜日が急遽休みになったのですが保育園はお休みにしたほうがいいんでしょうか?(0歳クラスと年少さんです)
- 0歳
- 保育園
- パート
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 1