ピンポイントですが、幼稚園の上の子と0歳の下の子を育ててるママさんいますか? いま、年少と生後1ヶ月の赤ちゃんを育てているのですが、夜寝る時のルーティーンがイマイチ定まらなくて… 今は上の子が寝てから下の子を寝かせる感じで、下の子の方が就寝が遅いです。 (上の子…
- 0歳
- 寝かしつけ
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 1
40歳の主人が最近抜け毛が多いみたいで、引っ張ると数本抜けています💦4年前に円形脱毛症になりましたが、炎症はなく、全体的に抜けているみたいです。 AGAの始まりでしょうか、、みなさんのご主人で経験された方いますか??
- 0歳
- 抜け毛
- 体
- 主人
- 円形脱毛
- はじめてのママリ🔰
- 0
保育士パートで扶養内です! 週4の5.5時間で契約してますが普通に扶養超えそうなので週3になります😂 0歳の子は保育園通ってるけど週3の保育園か… 勿体無いなあ
- 0歳
- 保育園
- パート
- 体
- 扶養
- はじめてのママリ🔰
- 0
多動の子は0歳の時やっぱり落ち着き無かったですか? 我が子の多動を疑っているんですけど、チャイルドシートやベビーカー、バスマットなどは嫌がらずにじっとしています。 これから拒否が出てくるのでしょうか?
- 0歳
- チャイルドシート
- ベビーカー
- 拒否
- 多動
- はじめてのママリ🔰
- 3