義母との関係が苦しいと感じており、妊娠を伝えた際の義母の反応や、自分の娘に頼る姿勢に不満を持っています。頼りたくない気持ちが強いようです。
同居してる義母が嫌い。
3人目妊娠したことを伝えたときに、一言目が、でも私も足が痛いし、もう10歳若かったらよかったんだけどね。って言ってて、でもって何?
妊娠したことと関係なくない?でもって繋げる意味がわからない。それって私は足も痛いし年だから頼らないでねって言ってるみたいじゃん。
もともと頼ろうなんて思ってないけど。
それなのに、足の手術をするのに私の出産前にするから、産後は上の子の幼稚園のお迎えとか行けるからねみたいなこと言ってたけど、それならあんな風に言うなよって思う。
妊娠したことを言う前も、ことあるごとに自分の娘に色々頼ったり話したりしてて、うちの家のことなのに一緒に住んでる私には何も言わなくて、自分の娘に色々言ってるから、そんなに自分の娘がいいなら自分の娘と住めばいいのにって思う。
それもあって、義母には何も頼りたくないし、話したくない。子ども達のことで頼ることもしたくないし。
- はじめてのママリ🔰
ままり
分かりますー。
私も義母と同居してますが
好きじゃないです😇
嫌なら嫌とはっきり言って欲しいですよね…
はじめてのママリ🔰
わかります、わかります😊
私も同居の義母嫌いです😛
ほとんど話ししません😂
コメント