体外受精で6日目の4BC1個で移植はやっぱり妊娠する可能性はどうなのでしょうか? 40歳で、採卵も毎回採れても2個、凍結しても1個とスローペースな気がします。 できれば良い胚盤胞で2個移植するのが良いかなって思うのですが。
- 0歳
- 採卵
- 体外受精
- 妊娠
- 胚盤胞
- はじめてのヤマリ🔰
- 0
ハイハイができるようになったので、支援センターいきたいのですが、0歳クラスが13時からです。 眠い時間はやめた方が良いですかね。 初めての支援センター、滞在時間どれくらいがいいですかね。
- 0歳
- ハイハイ
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 0