0歳と3歳の母親です。 街中でふと小中高生を目にすると自分の子育てはまだ始まったばかりで先は長いんだなと実感してしまい憂鬱な気分になってしまいます。 皆さんも同じ気持ちになったりしますか?
- 0歳
- 子育て
- 親
- 3歳
- 憂鬱
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊活や流産などでの、辛い時期の乗り越えかたを教えてほしいです。 妊活を始めて約2年、体外受精3回目で妊娠できましたが、昨日9w1dで稽留流産と言われました。そのまま仕事を休み、流産手術をする病院を紹介してもらい、手術のスケジュールを決め、今週末に決まりました。 私は3…
- 0歳
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠9週目
- 9w1d
- はじめてのママリ🔰
- 1