保育園途中入園は難しいから、0歳で預けることにしてしまった。後悔です。1歳4月でも入れたんじゃないかな。 1歳4月までひとりで育児するのが怖くてそれって育児から逃げただけじゃないのかな。辛い。流産経験もあるのに
- 0歳
- 保育園
- 流産
- 育児
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
旦那、40歳ですが 私と結婚して10年になりますが2年おきに 救急車乗ったり入院したりしてます。 (胃腸炎、痔ろう、食中毒、ヘルニア、脊髄損傷) もう、なんなんだ、。 なんかあるんですかね?
- 0歳
- 旦那
- 車
- 結婚
- 胃腸炎
- はじめてのママリ
- 1