コメント
ままり
生後6ヶ月の娘を4月から保育園に預けてパートで4.5時間働いてます!
6:30 起床
6:45 洗濯、保育園準備
7:30 子を起こしてミルクあげる
8:15 保育園送迎
9:00 仕事開始
15:00 仕事終わり
16:00 保育園お迎え
17:00 お風呂(子だけ)
18:00 夕飯作り
19:00 寝かしつけ
19:30〜自分時間って感じです!
べべ
フルタイム8:45-17:00勤務です。0歳児クラスから入園して今までリズム変わらずなのでご参考になれば⋯
6:30起床
7:00朝食・着替え
7:30自宅出発
7:40保育園出発→8:30会社到着
17:00退勤→17:50お迎え
18:10息子の寄り道付き合いつつ自宅到着
(2歳前までこのタイミングで授乳あり)
19:00夕飯
20:00お風呂
21:00就寝
基本的に私と息子はセットで動いています!
-
もち🔰
ありがとうございます!うちもべべさん宅に近いタイムスケジュールになりそうです😳
夕飯やお風呂も子どもと一緒ですかね?教えて頂けると嬉しいです🥺- 4月21日
-
べべ
夕飯もお風呂も一緒です!月齢上がってくるとお夕飯待てなかったりするので、お凌ぎでベビーチーズとかミニトマト切って食べさせてます☺️
- 4月21日
-
もち🔰
ありがとうございます!そうなんですよね…夕飯は一緒がいいかな〜と思いつつ、遅いと待てないよな〜とも思ってました😅
参考にさせて頂きます🥰- 4月22日
はじめてのママリ🔰
フルタイム7時45分から17時半です。
10ヶ月の時から保育園通ってます。
6時起床
6時半 子供起こしてご飯
7時出発
7時半 保育園出発
7時40分 会社着
17時50分 保育園着
18時半 家着
19時10分頃 夜ご飯食べる
20時お風呂
21時 布団
22時頃から 食器片付け洗濯物干し
です!!
0歳から今まで変わらずです!
シングルなので全部同じ時間に私も済ませてます!
-
もち🔰
ありがとうございます!
フルタイムでお忙しい中、とても効率的ですね🥹うちもほぼワンオペになるので全部一緒に行動したほうがいい気がしてきました💦参考にさせて頂きます!- 4月22日
もち🔰
ありがとうございます🥹寝かしつけてから自由時間なんですね!
ちなみにお子さんの夕飯時間と大人の夕飯時間も教えて頂けると嬉しいです🙇♀️💦
ままり
子どもの夕飯は18:30頃で
大人は19:00〜寝かしつけ終わって
食べてます!!
もち🔰
ありがとうございます!うちも寝かしつけてからご飯にしたくて…参考にさせて頂きます🤩