「コーデ」に関する質問 (55ページ目)
保育園着について、 裏起毛は避け、上着で調整するように書いてあるのですが、 ズボンも裏起毛やめた方がいいですか? 寒い地域に住んでいます。 去年はユニクロのコーデュロイライクで凌ぎました。
- コーデ
- 保育園
- ユニクロ
- はじめてのママリ🔰
- 3
ママの入園式コーデについて みなさんどんな感じのコーデでしたか? 下の子お宮参りもスーツにしようかなと考えてまして、来年4月に上の子も入園式あるので購入考えています 写真OKな方参考にしたいので見せて頂けたら嬉しいです!
- コーデ
- お宮参り
- 入園式
- スーツ
- 写真
- はじめてのママリ
- 0
姉妹や兄弟がいて三人目を妊娠中 必ず話題に異性がほしいんでしょ???と言われるの なんだか嫌だなーっておもいます😞 同性だとお下がりやら おもちゃを共有できる 姉妹兄弟コーデにしたり 良いこと尽くめだとおもうのですが😆 なぜですかね?
- コーデ
- おもちゃ
- 妊娠中
- 兄弟
- 三人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
10月20日に夫の会社の60周年式典に家族で 呼ばれました。その際さすがにこのドレスで行くのはおかしいですよね? どう言うコーデで行ったら良いのでしょうか、、年齢25歳です
- コーデ
- 5歳
- 夫
- ドレス
- 家族
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「コーデ」に関連するキーワード