「パート」に関する質問 (9989ページ目)
生後1ヶ月半の男の子の赤ちゃんがいます。 おしゃぶりってばぁば達からみたら… させるのはおかしいのかな…? 完ミだからぐずってもミルクすぐあげるわけにいかないし、なにしても泣き止まないときは使いたいんです。 実家も自分の家もアパートなのでやっぱりあまり泣かせるの…
- パート
- ミルク
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 7
もうすぐ生後4ヶ月の女の子がいます🌱 前は寝かしつけなしで 1人で寝てくれてたんですが 最近添い乳でしか寝ません… 添い乳をやめるコツありますか? アパートなのであまり泣かれると ついつい添い乳に頼ってしまいます💦
- パート
- 寝かしつけ
- 生後4ヶ月
- 女の子
- 添い乳
- はじめてのママリ🔰
- 4
こんばんわ! 7.8ヶ月くらいの赤ちゃんの お風呂での髪や体の 洗い方はみなさん どのようにされてますか😀? 私は膝の上で洗ってるの ですが少し前から膝の上が 嫌なのか凄く嫌がりなかなか 洗わせてくれません😨 そろそろ限界かなと 思ってます😔 うちはアパートなので お風呂は狭…
- パート
- お風呂
- バスチェア
- 赤ちゃん
- バス
- まーーーーーーーーーー
- 3