くろみ
保育園は就労していれば出せるので、時間とか普通に大丈夫だと思いますよ。私も今は育休ですが開けたら週5日の9時半〜14時半までの仕事に戻ります。
ふみころん
今現在のシフトで提出で大丈夫ですよ✨🙆
私も出産前は同じ感じで働いていました!産休明けたら同じように働く予定です。
くろみ
保育園は就労していれば出せるので、時間とか普通に大丈夫だと思いますよ。私も今は育休ですが開けたら週5日の9時半〜14時半までの仕事に戻ります。
ふみころん
今現在のシフトで提出で大丈夫ですよ✨🙆
私も出産前は同じ感じで働いていました!産休明けたら同じように働く予定です。
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント