※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この状況免許とった方がいいと思いますか。0歳双子、2歳の3人子供を育て…

この状況免許とった方がいいと思いますか。

0歳双子、2歳の3人子供を育てています。
保育園は駐車場があるけど歩いて20分かけていってます。
かかりつけの小児科はバスを乗らないといけません。
今の生活スタイルを考えると私が免許もっていたらということがよくあります。
でも物価高で40万ほどかかり、かなりきついです。

コメント

deleted user

絶対取った方が良いです🫠

ポムポム

その状況で免許無いのはエグいです。
絶対取ります。

ママリ

うちも最寄りの小児科がバス停まで15分、バス乗車10分、建物まで5分。一番近い保育園で25分。2人目妊娠中に免許とりました😭
絶対40万出す価値あります!😭

ASYN

これから習い事を始めたら送迎しやすいし、インフルなど感染症にかかった時に車が待機場所になるのでその状況なら免許を取ります!