「パート」に関する質問 (11011ページ目)
こんばんわ。今36w2dの初産婦です?。 みなさんに質問なのですが、あかちゃんが生まれてどのくらいからお仕事復帰しましたか?できるだけ早くお仕事に出たいのですが。パートでも正社員でもさまざまなパターンのお話聞かせて下さい。
- パート
- 妊娠36週目
- 36w2d
- 初産婦
- 仕事復帰
- ざきいし。
- 24
水道水ってそのままいつからのませましたか?? デパートやショッピングモールのベビー休憩室に飲料水ですって水道があるけど、浄水や売っている水はいつからのませましたか?
- パート
- ベビー
- ベビ
- ショッピング
- 飲料
- りりん
- 5
昨日から頭痛がぁ…。泣 出産後、実家に帰らずに、アパートに戻り旦那には協力してもらい家事とかして貰ってますが、日中は私一人。。。 どうしても、簡単な家事とか育児とかしないと↘️↘️ これって、産後うつなのかなぁ〜❓❓
- パート
- 旦那
- 産後うつ
- 家事
- 出産後
- まーちゃん
- 2
ベビーカーのレインカバーの干し方について、質問です! ディズニーに行った時に使用したのですが、次の日が雨だった為、干す事ができず、一日袋にしまったままになってしまいました。 今日干そうと出したところ、生臭いニオイになってしまい、どうすればよいのか、わかりませ…
- パート
- お風呂
- ベビーカー
- 洗濯機
- レインカバー
- 結哉まーま♡
- 1
出産後皆さんどんな仕事、パートなどしてますか?私は前は美容師をしていましたがパートになると時給が低いので他探してます。まだ赤ちゃんは3ヶ月ですが今からある程度探し中です!
- パート
- 赤ちゃん
- 出産後
- 美容師
- ベネトン
- 7
息子が幼稚園の時間パートをはじめました。 ただ、息子が病気で園を休む時 どうしようか考えています。 近くに預ける人が居ないワーママさんはどうしていますか?
- パート
- 幼稚園
- 息子
- ワーママ
- ねぎちゃん
- 3
こんにちは! 11ヶ月の息子を育てています!今、保育園に通ってるんですが、朝の離乳食に困ってます? レパートリーが、増えずに悩んでます。何かいいメニューがあれば、教えてください!
- パート
- 離乳食
- 保育園
- 息子
- はーチャンとふるさん
- 5