※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベネトン
その他の疑問

出産後皆さんどんな仕事、パートなどしてますか?私は前は美容師をしてい…

出産後皆さんどんな仕事、パートなどしてますか?私は前は美容師をしていましたがパートになると時給が低いので他探してます。まだ赤ちゃんは3ヶ月ですが今からある程度探し中です!

コメント

莉緒

産前も産後も介護してます(o^^o)

時給は安いですが他に資格とかもないので諦めて働いてます(-。-;

ベネトン

莉緒さん、資格があればいつでも働けますね!大変な仕事ほど時給あげてほしいですよね…

えりーちゃん

中規模な会社?で事務をしてました。
子供が体調悪くなってもすぐに帰れるので安心して働けました〜

ベネトン

えりーちゃんさん、そうそう子供が風邪ひいたりしたら当日休めたり融通きくほうがいいですよね!

えりーちゃん

そうですね〜
でもやはりそういう会社は少ないみたいでした。。つД`)・゚・

莉緒

でも産後見つけた職場は託児もあるのでなんとかがんばってます(^^;;

ベネトン

莉緒さん、託児があるのは安心ですね!しょうがないって思いますね(´・_・`)子供を持つ人が働きやすい職場をもっとつくってほしいですよね!