年少から幼稚園に入園した子で 日中もオムツだったよーってお子さんは そこからどのくらいでオムツ外れましたか?🙌 また幼稚園はトイトレしてくれましたか?✨️ 満3歳で入園…とか保育園だけど…は無しで🙅♀️
- 3歳
- オムツ
- 保育園
- 幼稚園
- 入園
- Mamarin♪
- 2
親の都合で2歳から1年間保育園に入れて、3歳から別の幼稚園に通わせるってかわいそうですよね??😭 それなら3歳から幼稚園に入れるのほうがいいですか??
- 3歳
- 保育園
- 2歳
- 親
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 3
3歳になったら歌やダンスが好きな息子にダンスを習わせたいです。3歳から通えるダンスでプロとかは目指してないので楽しくダンスできる場所を知りませんか? 岡山市でできれば東区寄りだと送迎的に助かります
- 3歳
- 息子
- ダンス
- 岡山市
- はじめてのママリ🔰
- 1
3歳10ヶ月の男の子 反抗期の始まりにしては早いですか? 最近パパにだけ反抗がすごくて😣 同じぐらいの月齢から反抗期が始まった方 いますか?(;´Д`)
- 3歳
- 月齢
- 男の子
- パパ
- 反抗期
- はじめてのママリ🔰
- 1
3歳なりたて、女の子。 イヤイヤ期はとっくに終わったというかあまりイヤイヤ期なかった方なのですが、ここ最近ちょっと気に食わないことがあったり、思い通りにならないと物凄い癇癪を起こし、人や物を叩いたり投げたり、毎日手に負えないです。。1回スイッチ入ると1.2時間以…
- 3歳
- 保育園
- 女の子
- イヤイヤ期
- チアノーゼ
- はじめてのママリ🔰
- 1
ヘルパンギーナと手足口病の違いって何ですか? 3歳の子供が今日舌に口内炎、喉にポツポツ、体に湿疹が出ていて夜に熱が出ました💦 明日受診予定なのですがヘルパンギーナか手足口病ですよね?😭
- 3歳
- 熱
- 体
- ヘルパンギーナ
- はじめてのママリ🔰
- 3