IKEA平日に子連れで行くには最高ですね! 娘の園が振替休日で休みのため二人でIKEAに。スモーランド再開してるから娘はそこで遊んで私はいるもの買い物してからレストランで休憩。ドリンクバーは会員やから今無料やし! 無料託児サービスは最高すぎます😭 これから平日休み…
- 子連れ
- 無料
- IKEA
- レストラン
- 買い物
- はじめてのママリ🔰
- 1
小児科経験なくても、保育園の看護師として働いている(働いていた)方いますか? 短時間パートで、子連れ勤務OKで、家から近くて、条件が良いので応募するか迷っています💦
- 子連れ
- 保育園
- 小児科
- パート
- 看護師
- ママリ
- 3