※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ユニバのパレード期間に子連れで行く際、110cmで乗れるアトラクションがありますか?エクスプレスパスとVIPツアーで悩んでいます。東京から新幹線で行きます。

3月1日からユニバのパレードにポケモンが登場するみたいなのでその期間に行きたいのですが、子連れ初です!!
4歳、ギリ110cmくらいでも乗れるアトラクションは結構あるのでしょうか?😅
せっかく行くので、待ち時間短縮のためエクスプレスパスを購入しようと思ったのですが、アメックスのVIPツアーもあるみたいでそっちの方が良いのかとも悩んでいます🤔
4歳、8.9ヶ月の子連れユニバの過ごし方やおすすめなども知りたいです未知です🥹(笑)
東京から新幹線で行くと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

110以上は大分あったと思います!
身長制限の区切りがありますもんね🥺一覧表がネットで探せばあったはずなので良かったら見てみてください!
ちなみにうちの子は100センチだったので、92cm以上から乗れる物が集まってるセサミのゾーンやマリオのゾーンにずっと居ました!

• ♡

クラスで1番くらいに高めなのですが、身長ギリ超えてたとしても年少さんにあまり激しいのはなんか怖いですよね😂
    セサミとマリオのゾーンが多めなんですね!!ありがとうございます🥹

• 2月24日