※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

旦那がパークで一日遊んだあとに運転して帰るのが(2時間半くらい)嫌と…

旦那がパークで一日遊んだあとに運転して帰るのが(2時間半くらい)嫌とのことで…
一泊目バケーションパッケージ利用してランドホテルに泊まり、2日目にどこか泊まって帰宅しようと思うのですが

東京ベイ舞浜ホテル
コンフォートスイーツ東京ベイ

で今悩んでいます。
どっちが子連れにはおすすめですか?
バケーションパッケージでお金も使うので安いところも探しています(ユニットバスはなしで)

保険証が東京化粧何とかで東京ベイ舞浜ホテルの割引があるようですが(現時点では3/31までしか予約できないけど)かなり安くなるんですか?

朝食食べてゆっくり帰りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

東京ベイ舞浜のほう泊まりました。
部屋もきれいで朝食も美味しかったです!

東京ベイ舞浜すきです!
洗い場あるし!
今回はグランドニッコーで汚くて……次回なしです笑

さ.な

どちらも全室洗い場付きですよね✨
距離を取るなら舞浜ホテルかなぁと思いますが、うちは少し遠くても最近はコンフォートが多いです!
ベッドがセミダブル2台なので広くて、添い寝の子供2人居てもゆっくり寝れます😂
館内にコンビニあり、お部屋もパズルの仕掛けがあって子供たちはいつも喜んでます🥹
平日だとかなり安く泊まれますよー!