現在、福山市のよしだレディースクリニックで体外受精による不妊治療を行っていますが、転院について悩んでいます。 これまでの経過としては、 1回目の採卵では25個採卵できたものの、すべて空砲でした。 2回目の採卵では3個採卵し、そのうち1つが胚盤胞(3AA)まで育ち、5月に…
- 子連れ
- 不妊治療
- 採卵
- 体外受精
- 倉敷成人病センター
- にこにこ
- 2
【沢山のコメント受付中】 子連れ出社(出勤)してる方、 どんなお仕事されてますか?? 保険屋さんが多いイメージなのですが… それ以外の職種も教えてください!! 激戦区すぎて3歳まで自宅保育か 子連れ出社できるとこあれば しようかなと検討中です😭💦💦
- 子連れ
- 保険
- 保育
- 3歳
- 激戦区
- はじめてのママリちゃん🔰
- 2
友達とお互い子連れで大阪に行きますがおすすめの場所ありますか?🤔 2歳と3歳の子連れです! 新幹線で行くのでアクセスが良い場所だと嬉しいです。 USJは今の所候補から外していまして、それ以外でお願いします💦 よろしくお願いします🙇♀️
- 子連れ
- 新幹線
- おすすめ
- 2歳
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 6
ディズニーシーの、ビリーブはどこで見るのがおすすめですか? 子連れでできれば座り見がいいですが、立ち見でも大丈夫です! その場所は何時間前から場所取りすればいいでしょうか? または課金一択ですか?
- 子連れ
- おすすめ
- 夫
- ディズニーシー
- ママリ
- 0