今度夫婦と1歳児でベビーカーとキャリー1つで新幹線に乗る予定です。 1番前か後ろの席を予約すべきでしょうか?荷物置きスペース付きの席が空きがなく普通席の予定なのですが席の前にベビーカー置けるでしょうか😓 子連れで新幹線乗るのが初めてで教えてください🙇♀️
- 子連れ
- 1歳児
- ベビーカー
- 新幹線
- 夫婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
【子連れディズニーシーについて】 今度平日に1歳2歳を連れてシーに行きます。 おすすめのレストランやアトラクション、周り方?はありますでしょうか。 ちなみに娘はラプンツェルが好きです! 他注意点とか心構え?とかなんでもあれば教えてください🥹
- 子連れ
- おすすめ
- 2歳
- 1歳
- レストラン
- はじめてのママリ🔰
- 0
旦那に子ども任せて1人ランチするのにまぜそば来る私、なんの可愛げもないな(笑) 入ったラーメン屋で3人子連れのパパさんいて、こういうパパがいるから3人も子どもいるんだなーと思った🥺
- 子連れ
- 旦那
- パパ
- ランチ
- ラーメン
- aaa
- 0