子育て・グッズ ディズニーシーに行く予定です✨トイストーリーマニアに乗ろうと思ってる… ディズニーシーに行く予定です✨トイストーリーマニアに乗ろうと思ってるのですが、2歳半の子が3Dメガネをかけてられるか不安です〜💦小さい子連れて乗ったことある方、メガネの練習はしましたか? よろしくお願い致します😊 最終更新:2025年12月14日 お気に入り 2歳 子連れ ディズニーシー はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月, 7歳) コメント まっくぶー 3歳半で連れてったとき、夏にサングラスしてたからそのまま連れて行きました。嫌がらなかったけど、サイズが合わなくて、結局メガネなしで楽しみました😊 12月13日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます、うちもメガネなしになりそうです😊💦 12月14日 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、うちもメガネなしになりそうです😊💦