退会ユーザー
食べもので言えば、水出しティーパックとレンチンご飯とふりかけです😂
ママ
レンチンごはん、またはアルファ米。フリーズドライの味噌汁、海苔、鮭瓶、にしきやの野菜スープとおかずです。あとは解熱剤、冷えピタもいつも持っていきます。
退会ユーザー
食べもので言えば、水出しティーパックとレンチンご飯とふりかけです😂
ママ
レンチンごはん、またはアルファ米。フリーズドライの味噌汁、海苔、鮭瓶、にしきやの野菜スープとおかずです。あとは解熱剤、冷えピタもいつも持っていきます。
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント