主人の会社に、子連れで手伝いに行くことになりそうなのですが、 10〜14時の4時間、私はとくにすることありません。 (出勤すればok) その間、子供とどうやって時間を潰せるでしょうか? DVD(プレイヤー持参) 1時間 ワークやドリル、パズル、塗り絵 1時間 お昼食べさ…
- 子連れ
- おもちゃ
- DVD
- 会社
- 主人
- はじめてじゃないママリ〄
- 0
福島県福島市かその周辺でまぁまぁお手頃な焼肉屋さんご存知ですか??子連れで! 焼肉きんぐ、GAJAみたいな焼肉チェーン店、上杉、なべさん以外で教えてください!!🙇⤵︎
- 子連れ
- 肉
- 福島県
- 福島市
- いかにんじん
- 3