※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方いますか?9月に、子供の誕生日にディズニーに泊ま…

ディズニーに詳しい方いますか??

9月に、子供の誕生日にディズニーに泊まりで行こうと思ってます。子連れ初めてのディズニーです!

① 1日目 シーのみ。
ミラコスタに宿泊して 次の日はゆっくり帰る
入園料とホテル代で8万くらい?


② 1日目 シー
セレブレーションホテルに宿泊 
2日目 ランド アーリーエントリーで夕方に帰る
入園料とホテル代で7万以内?

③ バケーションパッケージでランドとシー
最低でも12万〜

当初は、①のプランでディズニーデビューの予定だったのですが。
計算してみたら、ホテルの値段を下げれば2日ディズニーどっちも行けるよな〜と思って、悩んでます😂

バケパ利用したことないのですが、どうせ泊まりで両日パークインするなら、利用した方が効率よく楽しめるでしょうか…??
2日目は、夕方16時頃にはパークを出る予定です!

自宅から車で1時間ちょっとなので、泊まりでディズニーに行ったことがあまりないです!!😂

食事やお土産もあまり我慢せずお金を使いたいです。
予算15〜20万(交通費除く)ですが、この予算内でディズニーを満喫するには、どのプランがおすすめでしょうか…?💦

ちなみに、1日目はシーで親子仮装予定なので、パークまでは車で行って、夜にホテルまで車で移動予定ですので、泊まるところは近くじゃなくても問題ないです…!!

下の子が一歳なので、シーでは雰囲気やショーを楽しんだり親子仮装を楽しみ、2日目のランドで乗り物などを上の子に楽しんでもらいたいと考えています。

コメント

ままり

ディズニーホテルに宿泊すればチケットは確約されます。
ちょっと前だとチケットを取るのがやっとでしたが今は人数制限も厳しくなってないのでチケットが取れない!なんてことはないと思います✨
なので、ディズニーホテルでなくてもチケットは買えます🤍
私はトイホ宿泊するのでチケットは確約されてますがわざわざホテルに買いに行ったりするのも手間なのでオンラインから普通に購入しました!
アーリーエントリーは1時間早く入園できるオプションのことです☝🏻

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!✨
    バケパとか気になってるのですが、小さい子もいるし乗れるものも限られてるので…あえてバケパにせず回れるものだけ回る…という方が、無理なく楽しめるでしょうか?😓💦

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    パケパでは高いだけあって充実はするんだと思いますが高すぎて使ったことないです😂
    私ならわざわざバケパを使うなら使わずにインパや宿泊日数を増やしたりします💦
    ちなみにアーリーエントリーはオプションになるので追加料金取られます!☝🏻

    • 8月19日
✩sea✩

①だと8万超えそうなのと、もう空いてる日が限られてますが、大丈夫そうですか?
②は1番安く済ませられますね!
③我が家も車で1時間ちょっとで、宿泊は年に1回くらいして、パークには年4回は遊びに行くので、バケパにした事がありません💦

②ですかね…
ハロウィンでの全日仮装OKなのが、全然混み具合の予想が立たないかな、と💦
空いてる時は空いてるし、混んでる時は混んでるですね(. . `)

  • ママリ

    ママリ

    一応、行く日にちでミラコが空いてるのは確認済みなのですが、何も見えない部屋?なので、せっかくミラコスタ泊まるなら眺めの良い部屋が良いしなぁ〜と、、。
    やっぱり、②がどちらのパークも楽しめるし、1番良いですよね!!✨
    小さい子供がいるのですが、、シーとランドだとやっぱりランドの方が混んでますよね?💦2日目は夕方に帰るので、どっちを2日目にするかも悩んでて…😂💦

    • 8月19日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    確かに、ミラコに泊まるなら、ハーバー側がいいですよね💦
    まだキャンセルは出そうかな、とは思いますが、そうなると予算も高くなりますし💦

    ランドの方が混んでる感じはしますが、シーの方が小さい子が乗るアトラクションは少ない気がします💦
    ランドの方が思いっきり楽しめた!という感じになるかなぁ、と。
    これはその人その人の感じ方の違いもあると思いますが💦
    ランドにいる時間は長くとりたいかな、と個人的には思います( ・ᴗ・ )

    • 8月19日