※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
子育て・グッズ

自動車学校で子供を託児所に預ける際のお昼ご飯の時間について相談したいです。教習所のスケジュールと子供の対応についてアドバイスをいただける方、同じ経験のある方がいらっしゃれば教えてください。組み直し可能かもしれません。

子連れで自動車学校に通ったことがある方にお伺いしたいです

お昼ご飯の時間は避けて授業予約しましたか?

私が通う予定の教習所は12:00-12:40までお昼ご飯なんですが
食べる場所は教室もしくはロビー(出入り口、受付のある場所)で
飲食可能らしく、、、、、

子供は託児所に預ける予定なのですが
上のお姉ちゃんがご飯食べるの時間かかるし
一旦バイバイしたのにまたお迎えに来たと思ったら
またバイバイで託児所に預けるとなると
すっごいギャン泣きするのかな、、と思ってて、、、


短期プランで申し込んだので、もう予定表は全部出してしまいましたが、まだ組み直しは可能だと思います。


同じような環境で教習所に通っていた方よければ教えてください

コメント

みー

午前中のみで教習組みました🙆‍♀️💓

1ヶ月で免許取れました🥺💕

  • とろろん

    とろろん


    朝何時から何時まで授業でしたか??

    • 8月18日
  • みー

    みー

    9時から12時まででした🙆‍♀️

    • 8月18日
  • とろろん

    とろろん


    教習所まで行くのはバスでしたか???

    私が通うところも9時からの時間枠もあって悩んだのですが
    住んでいるところの近くに送迎ポイントがなく、一旦駅までバスで行ってそこから送迎バスに乗らないといけなくて、、
    子供2人連れて行くのですごい迷ってて、、、

    • 8月18日
  • みー

    みー

    家の近くまで送迎バスが来てくれてたので
    それに乗って行ってました🥺

    駅までバスだとしんどいですね💦

    • 8月18日