※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

10月半ばに愛知県から家族4人で、鳥羽へ旅行に行く予定です。子どもは…

10月半ばに愛知県から家族4人で、鳥羽へ旅行に行く予定です。子どもは3歳、0歳の女の子です。
次の辺りで検討しているんですが迷っています😂

○季さら 
 寝る時はベッドでしょうか?🙄

○戸田屋 以前宿泊したことあり
 部屋食がよかったのですがバイキングのプランしかあいておらずバイキングしたことある方どうでしたか?

○花真珠 
 キッズパークが魅力だけど他はどうなのかな🙄

○胡蝶蘭
 部屋食、和室、ベビープランなど希望を満たしているが子連れの口コミがあまりなく、、、

行かれたことある方感想やおすすめポイント教えていただきたいです😍他の宿でもおすすめあれば教えてほしいです☺️

コメント

Py❤︎

季さらいきました😊
寝る時はベッドでしたが、
落ちないように配慮してくれました!
何より部屋食、部屋の温泉が魅力的ですし、離乳食も出してくれるのでおススメです👍

• Py❤︎

Py❤︎

ちなみに来月はサン浦島悠季の里に行きます🚗❣️

• 8月18日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    配慮してくれるんですね!
    離乳食だしてくれるのありがたいですよねー☺️お値段的に迷ってるんですがすごく魅力的です🥺
    悠季の里も気になってましたー🥺

• 8月18日
はじめてのママリ

季さらいきました!
私たちは小上がり畳、ベッドどちらもある部屋で畳に布団敷くこともできますよと言ってくださりそこで寝ました😴
ベッドの場合も寄せてもらって構いませんと言っていただきました!
ちなみにウォーターサーバーもありました🥺

私は部屋食ではなく個室でのご飯でしたがハイローチェアも用意してくださり助かりました!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    季さら子連れに人気ですよね☺️
    寝る場所も臨機応変に対応してくれるのありがたいですね🥺

• 8月18日
ママリ

昨日、花真珠に泊まりました😊キッズパーク時間がなく使わなかったですが、部屋は今年7月にリニューアルしたお部屋にしたので凄い広くて景色が最高でした😃部屋にお風呂もついてましたが、こちらは温泉ではなかったです。
ベットはツインだったのでベットをくっつけて寝ました😃
食事は朝、夕食共に個室でのプランにしてたので、コロナ感染も心配せず良かったです。ただ、夕食はコース料理で凄い豪華で美味しくて大人は良かったのですが、出てくるのが遅かったりと食べ終わるのに2時間弱かかり子供は飽きてたのでYouTubeのお世話になりました😅
ロビーには部屋には持っていけるオモチャがあったり、従業員の方の対応も良かったです😃

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    リニューアルされたお部屋いいですね☺️
    このご時世個室か部屋食の方が安心ですよね😂子どもがいるとなかなかゆっくり食べるのは難しいですよね😂
    花真珠は子どもが喜びそうなサービスが多そうなのでいいですね☺️

• 8月18日
赤ピク推し♡

戸田屋のバイキング美味しかったです😊
館内は謎解きとか、スタンプラリーとかあって息子と楽しみました!
小さいけど無料の家族風呂あってみんなで入りました!

戸田屋にバイキングのプランで
宿泊したことがあります‪.ᐟ‪.ᐟ

子ども用の椅子を用意してもらったり
離乳食も頼めて良かったです☺️

無料の家族風呂も入りました‪.ᐟ‪.ᐟ