※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に初めて子供を連れてディズニーに泊まりで行きますその頃子供は1歳…

11月に初めて子供を連れてディズニーに泊まりで行きます
その頃子供は1歳6ヶ月になってるのですが、ご飯等はもうお子様メニューのみで行けますか?
今1歳3ヶ月で揚げ物等も食べてるし味の濃さだけ気をつけて外でもbf以外のメニュー食べさせてる感じです!
ランドホテルに泊まるのですが、夜ご飯はランドホテルで食べてそのままもうホテル滞在のがいいでしょうか…?
それともパーク内で食べてお風呂入って寝るのがいいのか….
昼寝もパーク内で寝させるかホテルで寝させるか迷ってます
子供が産まれる前はしょっちゅう行ってましたが子供がいるとどんな感じなのか全く未知の世界なので1歳半くらいの子連れてた時こんなプランで前に行ったよーとかあれば教えて欲しいです🫣💗

コメント

ひろ♡ゆい

うちの子たちは1歳過ぎたらパークの物普通に食べさせてましたよ😊
お子様セット頼む時もあったり、ポテトやナゲットとかを食べさせたりパンあげたりポップコーンも味の濃い所以外はあげてました🙌
我が家も毎回泊まりですが、ホテルのレストラン予約してる時以外はパーク内で夕食済ませてからホテル戻ってます!
パークフードが好きなので♡
昼寝はホテル戻ったことないです😊
ベビーカーで寝かせて、その間に買い物したりとかしてました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    たくさんお聞きしたいことあるんですけど、もしお手隙でしたらお返事頂けたら嬉しいです…!✨
    ホテルのレストラン一応今17:30からのを予約してるのですが食後お風呂入ってまたインパするか迷ってて、またインパするくらいならパーク内で夕飯にするほうがいいかななんて思ったのですが子連れだとそんな時間まで元気に動き回るのって難しいですかね🫣?!
    あと、パーク内のレストランって大体お子様メニューはある感じでしょうか…?

• 8月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私の場合なら…ですけど、その時間の予約ならもうあとはホテルでゆっくりします😊
    うちは0歳の時から行ってますが、大抵20時くらいまで遊んでますし閉園時間(コロナ前なので22時)までいたこともありますよ🎶
    子供の性格にもよるとは思いますが、うちの子たちはみんな元気で遊んでました!
    1歳の時は基本ベビーカー移動だったので意外と大丈夫でした👍🏻
    なので、例えばうちなら翌日もインするなら1日目はホテルでレストラン利用してあとは部屋でゆっくり…とか、1日目の方のパークの方がたくさん遊びたい…とかだったらパーク内で食べて夜まで遊ぶとか決めると思います✨
    お子様メニューは全部のレストランにはないんですけど、テーブルサービスのレストランなら大体ありますよ😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭!
    翌日はシーにインパ予定です🫣✨
    シーは早めに撤収する予定なので前日目一杯遊ぶのが良さそうですね!
    ちゃんと調べて行ってこようと思います💗
    ご丁寧にありがとうございました!

• 8月18日