※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa✾
お出かけ

アンパンマンミュージアム周辺で子連れでおすすめの宿泊施設ご存知の方…

アンパンマンミュージアム周辺で子連れでおすすめの宿泊施設ご存知の方いっらしゃいますか?

3歳になる娘の誕生日にアンパンマンミュージアムへ連れて行ってあげようと計画中なのですが、調べてもどの宿泊施設が良いのか分からず....。
1歳の息子もいて、2人とも寝相が悪くベッドだと転落の恐れがあるのですが、転落防止の対策をしてくれる所や旅館のようにお布団で宿泊できる所があれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

黒兎

こんばんは✨
娘さんのお誕生日おめでとうございます💕
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルがオススメです!
事前に連絡すればベッドガードの貸し出しや子ども用のアメニティーがあります🙆‍♀️
何よりシティービューのお部屋を予約すればコスモワールドの観覧車が見えてテンション上がりますし、ハイクラスなホテルなのでスタッフの方の対応も素晴らしいです✨
あと個人的には朝食が美味しくて好きです🤤笑

• maaaa✾

maaaa✾

ご丁寧な回答ありがとうございます🙇‍♂️
    娘のお誕生日までお祝いしていただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    調べてみたらすごく素敵なホテルですね!
    ベッドガードの貸出があるのはすごくありがたいです!👏
    観覧車が見えるお部屋検討したいと思います👀🤍

• 8月19日

私はローズホテル横浜に泊まりました!
アンパンマンミュージアムから近いという訳では無いのですが
夜ご飯は中華街で堪能し朝ご飯も中華粥を堪能し、みなとみらいまでは地下鉄ですぐでしたよ。

ベット柵やオムツゴミ箱もレンタル無料であり、屋上にはプールもあるのでじゃぶじゃぶ遊ばせました(^^)

結構子連れ家族が多かったです。

• maaaa✾

maaaa✾

ご丁寧な回答ありがとうございます🙇‍♂️
    とてもキレイなホテルですね!
    ベッド柵とオムツゴミ箱のレンタルすごく助かります....!👏
    プールも子供達が喜びそう!!と思ったのですが、行くのが秋なので遊べず残念です🥹🥹
    中華街にも行きたいなと考えていたので、検討したいと思います!👀
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 8月19日