同じ保育園のお母さんと連絡先を交換して、お茶か、子連れで他の保育園の休日園庭開放に行きませんか?と誘われました。皆さんだったらどっち行きますか??😊 教えてください💓
- 子連れ
- 保育園
- お茶
- 園庭開放
- はじめてのママリ🔰
- 4
子供が女の子同士で子連れランチ行くと、最長どのくらい滞在できますか? 今日、個室でランチしてたら2時間半いれたのですが、 凄くないですか?😳 自分でもびっくりしてます。 また、子供ウェルカムなカフェで、 子供用の小さい机やイスがあるところだったんですが、 暇つぶし…
- 子連れ
- 女の子
- カフェ
- 友達
- ランチ
- はじめてじゃないママリ〄
- 1