※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

香川県、徳島県、長崎県でおすすめの子連れ宿ありませんか?

香川県、徳島県、長崎県でおすすめの子連れ宿ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

香川県の阿讃琴南は子連れでもゆったりできていいみたいです✨部屋によっては部屋風呂ついてます!!

はじめてのママリ

長崎県
佐世保方面ですが
西海橋コラソンホテル
バイキングに子供が食べれるようなメニューも充実してるし、和洋室もあって畳に布団並べて寝ることもできるので小さいお子さんなら結構いい感じです!
バイオパーク、ハウステンボス、海キララ、森キララなど子連れで遊べるスポットにもアクセスしやすい場所にあります🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに離乳食期のお子さんいらっしゃるなら、ベビーフードもバイキングにありました😂
    うちは持参してたので食べませんでしたが!
    ベビーフード食べさせても子供のご飯料金は取られないです!

• 9月3日
K

長崎なら島原の南風楼オススメです😉
子連れか若い方がほとんどで、ホテル内は子どもの遊び場がとても充実していて、大人も本を読んだりドリンク飲んだり楽しめます!お高めの部屋なら広くてお部屋にアラジンとかついてるしSwitchとかもできるのでお部屋でも楽しめます!
ただ、観光地からは離れていますし、周りに何もないので、長崎観光がメインならいまいちかもです😅

ママ

長崎県なら南風楼ですね!
島原ですがホテルだけでも楽しめますよー(^^)
釣り行ったり島原の観光地巡って最後にホテルの流れで最高でした!
子供もたくさん旅行してますがそのホテルだけはしっかり覚えててまた行きたいとずっと言ってます(^^)

ゆずだいふく

徳島住みです。
過去に娘3歳、0歳で香川のレオマワールド横の大江戸温泉物語?というホテルに泊まった事があります。(コロナ前)レオマの森でしたかね…

別館で風呂トイレ付いてるのと子供が遊べる小さいテントや絵本があったりしました。コテージだったかな?
よかったら検索してみてください。