※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

1歳の子+両親の3人で旅行を考えています。以下の条件に合ったおすすめ…

1歳の子+両親の3人で旅行を考えています。
以下の条件に合ったおすすめの旅行先やホテルがあったら教えていただきたいです。

・神奈川県在住
車はないので移動は電車、新幹線希望
飛行機は負担も考えて控えたいです。
・ホテル内で遊べる、またはホテルから遊べる場所まで行きやすい
・子どもが泣いたり騒いだりすることがあるかもしれないので、大人向けの高級ホテルや旅館は避けたい

ざっくりとしていてすみません。
ここ行ったら楽しかったよ!
子連れでも気にせずゆっくり過ごせたよ!
というような所教えて下さい(*´∪`)

コメント

ガラピコ

リゾナーレ熱海良かったです🥰
うちは品川から乗りましたが、熱海、新幹線30分くらいで着いてびっくりしました😳

ホテル内に遊べるところは沢山あるし、子連れが多くてとても良かったです。

ゆーりんちぃー

リゾナーレ熱海は良かったです‼︎
砂浜ビーチカフェや小さいですが子供と遊べる場所もあります。

あとはホテルカターラも良かったです。
水遊び用のおむつを履けばプールに入れますし、子供が遊べるところもあります。

それぞれ公式ホームページに載ってるのでぜひ見てみてください😆

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

両方とも駅から送迎バスが出ていますので、車なしでも行きやすいです!

• 9月4日
moon

熱海の森の温泉ホテル(熱海から送迎バスあり)
熱川のホテルカターラ(熱川駅から徒歩圏内)ホテル内で遊べて、子ども向けで楽しいです😊✨
カターラの方は遊び場が充実しており温泉プールもあるので、冬でも遊べますよ!
バナナワニ園も徒歩で行けます