※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お出かけ

金沢市、野々市市付近で教えてください。今度、県外から両親が遊びに来…

金沢市、野々市市付近で教えてください。
今度、県外から両親が遊びに来ます。
一緒に夕食を食べるの予定なのですが、和食麺処サガミみたいなところでいいんじゃない?と言われています。
ですが、金沢国際ホテルを予約したようで、国際ホテルとサガミ(松村店)ではちょっと遠いな〜と😅
国際ホテル近くでサガミみたいな感じでのお店ありませんかね🤔?
安くて子連れでも気楽に入れるお店で、〇〇御膳みたいなメニューがあるといいな〜と。
よろしくお願いします。

コメント

ぱぴぷぺぽ

両親と家族でよく野々市の陣笠行きます〜!子供メニューもあります!

• ごん

ごん

陣笠、気になってました!
    子供メニューあるなら子連れ歓迎な感じがして安心ですね😊
    ありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

大桑のめん房本陣なら山環で行きやすいと思います☺️

• ごん

ごん

めん房本陣、大桑にもあるんですね!候補に入れさせてもらいます😊
    ありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

県庁近くの北都も良いかなぁと思います😊
個室もあります。

• ごん

ごん

個室いいですね!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

その辺りでしたら、陣笠、みや川、田舎小屋あたりご両親も喜んでくれるかなとおもいました!!

• ごん

ごん

みや川、初耳です!調べてみます!
    たくさんありがとうございます😊

• 9月6日