※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs
お出かけ

富士サファリパークへ行かれた方、どこへ泊まりましたか?1歳と4歳の子連…

富士サファリパークへ行かれた方、どこへ泊まりましたか?1歳と4歳の子連れです。おすすめの宿ありますか?

コメント

なな

御殿場時之栖に泊まりました!
ホテルタイプ、ロッジタイプなどたくさんあり、ホテル内でも遊べるので最高でした〜

• cs

cs

ありがとございます♡🥹
    どっちに泊まられましたか?ロッジタイプだとお風呂とトイレ?が大変かな?とか思いまして、、可愛いお部屋もあるからロッジがいいなぁと思ってはいるんですけど、、

• 9月4日
  • なな

なな

ホテル時之栖っていうところ(時之栖内の、ホテル時之栖ってとこです笑。ややこしい…)の和室に泊まりました!
    併設されている大浴場と直結なので、最悪雨が降っても濡れずに移動できます!
    ご飯もバイキングで子どもの好き嫌いあっても食べやすかったし、施設の端でライトアップされた噴水ショーとかやってたりして楽しかった記憶です🥳
    ロッジタイプもいいなあと思いましたが、もう少し年齢上がってからにしようかなぁと思いました😭

• 9月4日
  • cs

cs

なるほど!!ありがとございます!まだサーチ不足でした。。
    細かくありがとございます🥹
    大浴場に行きやすいのは小さいうちは助かりますよね🥹

• 9月5日