※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日初めて娘を連れて一人で長時間外出しました。8ヶ月です。長時間とい…

昨日初めて娘を連れて一人で長時間外出しました。8ヶ月です。
長時間といっても6時間くらいなのですが、、、
今までは旦那がいるか、車で外出するかでしたがどうしても都合がつかずベビーカーで電車に乗りました。

知らない子連れに優しくしてもらって感動しました…🥲
怖そうなお兄さんの洋服を引っ張った娘、やばい、、、って思ったらニコニコとしてくれました。
席を譲ってくれたお年寄りもいます。先に並んでたのに、エレベーターのボタンを押して外で待ってくれた方もいました。
当たり前じゃないですよね。ありがたいです、、、最近は子連れに厳しい世界だから気をつけてって言われたので、周りに迷惑をかけないようにしなきゃとびくびくしてたのですが感動しました。

危ない人もいるので今後も迷惑かけないようにしたいですが、とても嬉しかったです✨✨

コメント

✡✡✡

いい人にも悪い人にも当たったことありますが、気をつけておでかけ楽しんでください💓

まちゃん(27)

お気持ちすごくわかります🥺
1人目が10ヶ月頃までは車がなく
基本電車やバスでの移動でした
抱っこ紐して
荷物入れや寝た時用に
ベビーカーも持ち歩いてましたが
見ず知らずの男性が
バスに乗るのに
ベビーカーを持ち上げてくれたり
席を譲ってもらったりしました🥺

2.3歳くらいのお子さん連れてるママさんと