ユニバに行く予定なのですが子連れで持って言ってた方が良いものとかあ…
ユニバに行く予定なのですが子連れで持って言ってた方が良いものとかありますか??
- はじめてのママリ🔰(6歳, 9歳)
きき
ベビーカー
お菓子(タオルに包んだりすればいける)
飲み物は多めに
折り畳みイス
あとは天気によりますが暑い日は日傘は携帯扇風機、
飲み物は半分凍らせる
寒ければタオルケットやカイロ、手袋
ですかね🤔
ユニバに行く予定なのですが子連れで持って言ってた方が良いものとかありますか??
きき
ベビーカー
お菓子(タオルに包んだりすればいける)
飲み物は多めに
折り畳みイス
あとは天気によりますが暑い日は日傘は携帯扇風機、
飲み物は半分凍らせる
寒ければタオルケットやカイロ、手袋
ですかね🤔
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント