幼稚園の運動会に下の子連れて行きますか?もう抱っこ紐入らない1歳と2歳の子で旦那さんと二人で参加のときです。 預けれるなら預けたいのですが旦那が多分連れて行きたがります。
- 子連れ
- 旦那
- 抱っこ紐
- 2歳
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 6
子連れで結婚式に行ったことがある方に質問です! 荷物ってどんなバッグで持っていきましたか?? オムツや離乳食(持ち込みでと言われました)などいつもマザーズバッグに入れてるものを持っていきたいのですがいつものバッグはリュックなんです🥲 トートバッグとかを買うべきです…
- 子連れ
- 離乳食
- オムツ
- マザーズバッグ
- 結婚式
- はじめてのママリ🔰
- 3