※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月中旬に家族3人で京都に旅行する予定です。まだ1日目鉄道博物館2日目…

10月中旬に家族3人で京都に旅行する予定です。
まだ1日目鉄道博物館2日目嵯峨野トロッコ
と漠然な予定しか立っておりません。
子連れにおすすめのスポットやご飯屋さん、注意点など教えていただきたいです!
あと小さいバギーを持参予定ですが、京都では不必要でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄道博物館の隣が梅小路公園という広い広場がある公園があります🙆‍♀️同じ場所に京都水族館がありますよ〜👌ご飯屋さんも何軒か公園の敷地内にあります☺️
あとは京都駅もそんなに遠くないので、ありきたりですが京都タワーや東寺の五重の塔とかが観光スポットですかね🤔?
京都駅でしたら南側にイオンモールがあるので子連れでもご飯食べやすいです🫡

トロッコ周辺でしたら嵐山散策(桂川沿いをぶらり)や、太秦映画村とかですかね🫣?モンキーパークもあります🐒笑
ちょっと早いかもですがタイミングが良ければ紅葉が始まってるかなぁ🤔って感じです!
京都駅周辺も嵐山周辺も観光スポットなので子連れのご飯にはあまり困らないかもしれないですが、あまり観光スポットに行かないので分かりません💦💦

電車やバス移動ですか?
お買い物したいならバギーあるとやっぱり便利だと思いますよ🙆‍♀️