※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

30週の妊婦で、仕事が忙しく疲れが取れず、眠気やつわりがつらいです。他の妊婦さんと比べてマタニティライフが残念に感じています。

30週に入りました!
産休まであと3週間ほどです🥺

看護師してます。
仕事多忙で先日も帰宅が20時越えました😣
せっかくの三連休だったのに疲れが取れず結局ずっと寝っぱなしでゴロゴロ過ごしてしまいました😮‍💨😮‍💨
息子連れてお出かけもできず、お外遊びも全て旦那任せ💦

眠くて眠くて本当にたまりません😢

妊娠後期ってこんなに眠かったですかね?
単純に疲れが取れてないだけなのかな。

しかも後期つわりなのか、食後のムカムカが再来しました😭
ただでさえつわり長引いて、ムカムカせずに食べられたのはこの1か月程度でした😭
食欲も湧かないしほんと最悪〜

ただのグータラなのか本当に疲れているのか、なんかもうグズグズです🤮
みなさんこんなもんですか??

世の妊婦さんがキラキラしてるように見えてとても残念なマタニティライフです😭

コメント

こは

同じく30週です🤰
私は妊娠初期から寝つわりで、日中瞼が痙攣するくらい眠かったです😭

中期に落ち着きましたが、後期に入ってからまた眠気が…。
疲れやすくなってるんだと思いますよ💦
後期になると夜中に目が覚めたりして、熟睡できませんし…
今は無理なさらず、息子さんは旦那さんに任せて、残り少ないマタニティライフをゆったり過ごして下さい😊

•  ままり

ままり

30週同じですねー😋✨
    やっぱ眠たいですよね!!
    グータラで怠けすぎてるだけなのかな?って思ってました💦
    夜中も2、3回はトイレで起きるし熟睡できてないのかもですよね😣
    怠けてるだけのように見えるので疲れやすくなってる!!と旦那にも伝えて休ませてもらおうと思います🥺

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

グータラじゃなく身体も疲れきってるんだと思います🥺

専業主婦の私でさえ毎日眠くて眠くてたまらないです💨

でも娘の時はフルタイムでしたが後期に眠いとかあまりなかったのでたまたま今回は眠いのかなって思ってます💦
昨日も7時前に晩御飯食べながら白目向いてたら娘にママ寝てる(笑)って言われました🥹