「授乳中」に関する質問 (235ページ目)
授乳中、チョコレートとかお菓子って食べて大丈夫ですよね? よくお腹空くので毎日チョコとかお菓子つまむこと多くて😂 ご飯もしっかり食べてるのでヤバいですよね😂
- 授乳中
- 夫
- お菓子
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
授乳中の黒糖パン って食べても大丈夫でしょうか? まだ、産まれて19日です。 また食べた後はしっかり手を洗って服などについていないかチェックしておけばいいですかね?💦
- 授乳中
- 夫
- 服
- パン
- 黒糖
- はじめてのママリ
- 2
8時くらいにご飯を炊飯器から出して常温で室内に置いていました。 食べない方がいいですかね? 8時くらいから11時半くらいまでです. クーラーは25度でついていました。 授乳中と3歳の息子です。
- 授乳中
- 3歳
- 息子
- ご飯
- 食べない
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「授乳中」に関連するキーワード