「電子レンジ」に関する質問 (13ページ目)
2歳のお弁当にコープのチキンナゲット入れようかと思うのですが、どうでしょうか? もし入れるとしたら 朝電子レンジで解凍して、 冷ましてから、 お弁当箱に入れてもっていく、、 という方法で大丈夫ですかね??
- 電子レンジ
- 2歳
- 夫
- お弁当
- 解凍
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児 寝るところ 赤ちゃん布団を買おうと思うのですが、 敷布団だけでいいんですよね? 掛け布団や枕っていらないですよね? あと哺乳瓶の消毒ってどうされてますか? 電子レンジでやつものって今だめなんですか? 教えてください( ; ; )
- 電子レンジ
- 哺乳瓶
- 新生児
- 赤ちゃん
- 布団
- はじめてのママリ🔰
- 3
電子レンジを新しく買いました。 食器棚をニトリのを使ってるのですがアース線がありません。 アース線は必ずつけないといけないものでしょうか? (漏電などの危険があるのは承知での質問です。)
- 電子レンジ
- 食器
- ニトリ
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食🍀ゆで卵の次にトライする卵料理教えてください🍀 卵は、まだゆで卵しか食べたことがなかったので、先日初めてシリコンカップに混ぜた卵とほうれん草を入れて電子レンジで卵焼きを作りました!手づかみできる厚さで、生が心配で何回かに分けてかなり加熱しました そしたら結…
- 電子レンジ
- 離乳食
- 熱
- 息子
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 2
ネット(Amazonとか)で電子レンジとか買うとするじゃないですか、 その時元々ある電子レンジは粗大ごみとかで自分で捨てるんですよね? 馬鹿な質問ですみません
- 電子レンジ
- Amazon
- はじめてのママリ🔰
- 1