「電子レンジ」に関する質問 (12ページ目)
2歳の朝ごはんですが、冷凍うどん半玉とトマト80グラム、豆腐50グラムだとシンプルすぎますかね? うどんは煮込んだりせず電子レンジでチンしてそのまま、トマトはカットしただけ、豆腐はパックから出しただけです😇
- 電子レンジ
- 2歳
- うどん
- トマト
- 冷凍
- はじめてのママリ
- 1
最近電子レンジでの哺乳瓶除菌は❌になったのは知っているのでが1人目はレンジでしていて今回も使おうと思っています。同じように電子レンジ除菌してる方いますか?ちなみに哺乳瓶はピジョン使おうと思ってます!
- 電子レンジ
- 哺乳瓶
- ピジョン
- はじめてのママリ🔰
- 1
おすすめの家電教えてください🙇♀️ 今年中に実家を出たいと考えてるシングルマザー子供1人です。 こだわりとしては 冷蔵庫は製氷機がついてればおっけー 洗濯機は乾燥機付きドラム洗濯機だとおっけー 掃除機はコードレスだとおっけー 電子レンジ トースターは2つとも使えるものが…
- 電子レンジ
- シングルマザー
- おすすめ
- 洗濯機
- お金
- はじめてのママリ🔰
- 1
哺乳瓶の消毒、何を使ってますか? 1人目はコンビ電子レンジ消毒だったのですが、最近よく禁止になったと目にすることが増えて… それを使おうと思ってたのですが、白くなってたりもして買い替えようかと
- 電子レンジ
- 哺乳瓶
- コンビ
- はじめてのママリ🔰
- 4
月齢が進んだら起きにくくなりますか? 現在賃貸1LDKで生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。 リビングと寝室が隣合ってて引き戸(磨りガラスなどで無く木で出来たしっかりめの引き戸)で仕切られてます。 日中は電気をつけたリビングで過ごさせててテレビの音や電気の下ではお昼…
- 電子レンジ
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 生後1ヶ月
- 抱っこひも
- はじめてのママリ🔰
- 2