豆腐ハンバーグです。 鶏肉ミンチとチーズお麩が入ってます ゆっくり弱火で、10分、両面焼いてます。 やっはり、焦げめか会った方がいいですか? 娘には中火、強火の方がいいですかね? よろしくお願いします。
- チーズ
- 肉
- (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
- 1
最近鉄分入りのヨーグルト、チーズ食べてるんだけど❗はたして鉄分取れてるのかなー😳❓ビタミンもちゃんと取ってるよん☺カルシウムもきちんと取らな‼ にぼし?牛乳?最後の追込だもんなー‼ 寒天って食物繊維豊富なんだっけー? アボガドサラダも食べたくなってきたぞ‼ 昨日は、個…
- チーズ
- カルシウム
- 牛乳
- ヨーグルト
- 鉄分
- 息子愛してるmama💓
- 0