※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

お子さんのおやつに悩んでいます。一歳半の息子に与えるおやつアイデアを教えてください。

みなさんはお子さんのおやつの時間に何をあげていますか?

うちはおしゃぶりこんぶや小魚、ドライフルーツ、チーズなどをよく与えるのですが、最近こんぶや小魚に飽きてきたようであまり食べなくなってきました。
時間がある時はプリンや蒸しパンも作りますが、できるだけさっとあげられるものがいいなと思い、みなさんは、どうされてるのかなーと思って質問してみました!

ちなみに息子は一歳半です!

コメント

いちご

スナックパン、冷凍ストックしてあるホットケーキ、バナナとかですかね🤔

mini

今はあげていませんが、あげている時は果物をあげていました😊

amama

市販の子供用クッキー、おせんべい、スナック菓子系から、ホットケーキミックスに野菜を混ぜ込んだ蒸しパン、パンケーキ、炊飯器ケーキなどあげています✨
2歳からは、小袋に入った子供用カッパえびせんやサッポロポテトなども上げちゃってます😂

なたまめ

うちもスティックパンやカステラ、フルーツが多いです。あと小袋になってる幼児用のお菓子をあげてます

ママリ🔰

おしゃぶりこんぶや小魚っていいですね!どこのメーカーのものですか?幼児用のがあるのでしょうか?良かったら教えてください😌
うちは,赤ちゃんせんべいや果物,ヨーグルト,焼き芋が定番です☺️

ママ

娘は干し芋が大好きです😍
時々アンパンマンのビスケットや赤ちゃんせんべいを食べます!

ママリ

うちは、バナナ、ヨーグルト、蒸しパン、小さいおにぎり、牛乳寒天、さつまいもとりんごのおやきなど材料を変えておやきをやってます。
蒸しパンやおやきはまとめて大量に作って冷凍してます。
牛乳寒天は気が向いた時に作ってますが、5分で作って2時間放置したら出来てます。

sooooooo

たまごボーロ、ハイハイせんべい、
サッポロポテト、ゼリー、蒸しパンが
多いです\(◡̈)/

まりえ

りんごやイチゴや焼き芋食べてます☺️
まだハイハインも与えてます💦