※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠初期で韓国の辛いラーメンを食べているが、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?ネットでは影響はないと書かれているが、辛さが気になります。

妊娠初期です。ものすごく辛いものが食べたくて食べたくて韓国のラーメンのチーズブルダック食べてます…😭お腹の赤ちゃんに影響はありますか??ネット見る限り影響はないと書いているのですが辛さが異常で、、、、でも美味しくてパクパク食べちゃうんです😭

コメント

ぴょんすけ

なにも気にせず食べてました😅
ママの血圧が上がらなければいいと思います!

  • なぁ

    なぁ

    ほんとですか😂仲間がいて嬉しいです😌😌😌たまーにたまーに食べるくらいにしておきます!

    • 2月21日
  • ぴょんすけ

    ぴょんすけ

    好きなものくらい食べさせてくれって思って食べちゃってました(笑)
    たまーにでいきましょう😍

    • 2月21日
  • なぁ

    なぁ

    はい!そうします😆💗

    • 2月21日
おめめ.

食べ過ぎは体調面でもよくないかと思いますが、食べる分には大丈夫だと思いますよ☆
私は気にせず食べてました(笑)
母乳あげ始める頃からの方が食べ物気をつけないといけないと言われたので好きなもの食べられるのは今のうちかと👍🏻☀️

  • なぁ

    なぁ

    そう聞けてよかったです😌
    今のうちに食べたいもの食べておきます😆

    • 2月21日
🐤

たまにならいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
でも、韓国人がすぐカーッとヒステリーっぽくなったりするのは辛いものの食べ過ぎとか言う学者もいるので

あまりにも辛いものばかり食べると子供が熱を上げやすいタイプになりそう( ˊᵕˋ ;)💦

  • なぁ

    なぁ

    そうですよね😌
    え!まさに、、私1人目妊娠中の時も今回ほどではないのですがたまに辛いの食べてて、生まれてきて1歳前に2回熱あげました😂2人目となるともっと酷くなりそう、、ちょと控えつつ食べないとですね😂😂

    • 2月21日
ぽぽママ

ブルダックすごい辛いけど
美味しいですよね😂👏🏻

わたしも妊娠中食べてました♡
大丈夫だと思いますよ✨

  • なぁ

    なぁ

    初めて食べたんですけど辛さにびっくりしました🤪‼️
    でも本当に美味しくてからー!ってなるけどうま。ってなりました💗
    それを聞いて安心しました!

    • 2月21日
あーちゃんママ

私も辛いの好きで食べてました!笑
中本とか辛い鍋とか…😂
汚い話ですが便秘で痔ができてしまい辛いもの食べた後は苦しみますが笑
赤ちゃんは辛いの嫌いみたいで、食べると小刻みに動きまくります💦

  • なぁ

    なぁ

    中本美味しいですよね😌
    私1人目産んだ後に痔なりました😩😩いきむとやっぱりなるんだなあ、、と思いました笑笑
    刺激だあああああ!って動くんですかね!!笑笑

    • 2月21日
くるみ

過剰摂取しなければ大丈夫じゃないですかね?☺️
私はつわりの一種なのか味覚がおかしくて何もかも甘く感じてしまうんです 笑
なので普段は辛いものあまり食べないのにパスタにタバスコかけたり辛いラーメン食べたりしてますよ😅

私の先生は生ハムとレアなお肉以外は食べられる時に食べたいもの何でもいいから食べてねって言ってました!

  • なぁ

    なぁ

    そんなこともあるんですね😱😱
    早く元どおりになってほしいですよね、、そうなんですね!私も気分転換に食べたいもの食べます☹️‼️

    • 2月21日
  • くるみ

    くるみ

    お肉が甘く感じたりして気持ち悪いので早く治るといいです😂
    我慢してストレス溜まっても良くないですから適度に好きなもの食べたりしましょう 笑

    • 2月21日
  • なぁ

    なぁ

    甘くないものが甘く感じるのはほんとに嫌ですよね😭まず食べ物を美味しく食べられないってのがシンプルに腹が立ちますよね…😂私もつわりで思うように食べれない時ほんっとにムカついてムカついて食べたいのに!!!でも気持ち悪い😭って感じでほんとに辛かったです…笑

    • 2月21日
  • くるみ

    くるみ

    食べたいと思って食べた物が不味かったり、食べたら気持ち悪くなったり腹立ちますよね😂
    1人目の時は好きなもの好きなだけ食べられたので自分は悪阻ないと思って余裕こいてました😭笑
    何度も吐いたり食べられなくて入院してる方なんかに比べたら全然マシなので頑張ります😅

    • 2月21日
  • なぁ

    なぁ

    私も同じです!!!
    1人目の時全然なくて余裕こいてました🤣🤣ですよね、、もっとつらい思いしてる方もいるからって思うと自分は良い方なんだなって思います☹️お互い頑張りましょう!

    • 2月21日
  • くるみ

    くるみ

    まさかの同じだったとは😂
    同じだと余計に頑張ろうって思えます!
    はい、お互い頑張りましょう☺️

    • 2月21日